折り紙を取っちゃった 

DSCF1218sp.jpg

電話のあるコーナーですが、姪っ子たちが作ってベタベタ貼り付けていた折り紙作品がヨレヨレになってきたので母が思い切り剥がしていました。

テープの後がちょっとだけ残っていましたが、洗剤とスポンジでガシガシ磨いたら、案外すぐにきれいになったので良かったです。

折り紙があったのもなかなか可愛らしくて嫌いではありませんでしたが、やっぱりこっちの方がすっきりとして落ち着きます。

DSCF5100.jpg

落ち着くけど・・・・。カウンターの上がごちゃごちゃ~~。

DSCF5101.jpg

犯人は母です。自分の書いた絵などをここに並べて眺めるようになってしまい、結構いつも色んなもので埋め尽くされることが多くなっちゃいました。

一度そういう状況を許しちゃうと、なかなか置かないように気をつけるようにするのって難しいです。

それでも後でちゃんと言って、片付けてもらわなくてはいけませんね。


絵やお習字や工作に将棋と、多趣味の母。凄いなぁ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1546-e9ba58ea