キッチンの引き出し 

キッチンの引き出しです。

結構容量があって、大変助かっているのですが、中は飽和状態に近くなっています。
DSCF4907.jpg

こちらはお茶や飴など、嗜好品を入れている引き出し。
DSCF4908.jpg

詰まっていますね~~。空瓶などもあったので、ちょっとだけ整理してみます。

まずはインスタントコーヒーの小さい空き瓶が2つあったので取り除き、ずっと食べていないカリカリ梅なども出しました。

紙コップのインスタントコーヒーも4つもあったりして、ムダにスペースを殺していました。


この引き出しは結構頻繁に使うので、そんなに不便は感じていませんでしたが、ちゃんとチェックすると要らないものがたくさんありましたね~~。

本当にちょっぴりなのですが、不要なものをいくらか取り出したら少しだけ余裕が生まれました。

DSCF4909.jpg

紙コップとかそのまま入っているのですが、これからまた改良して、使いにくくならないよう維持していくつもりです。


本当は全部出して、そして必要な物を入れる。それが理想。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1511-68d7a91f