秋冬物揃い 

昨日はなかなか着手できなかった衣類整理ですが、コーヒーを飲んでカフェイン効果で、やっとヤル気スイッチがON!!

気合で取り組むことができました。

そしたらやっぱり1時間もせずになんとかクローゼットとタンスは整えることができましたよ。

もう着ないな~という夏物・冬物を拾い上げながらタンスの入れ替えを行いましたら、20着くらい不要となる衣類が出て来ました。

おかげで4つあった衣装ケースが1つ空っぽに。

DSCF4853.jpg

画像はその衣装ケースとクローゼットですが、ウールのチェックパンツやツイードのスカートなど出して吊るして、もう完全に寒い時期仕様です。

タンスの中も7段全部が秋冬物でぎっしりになりました。

DSCF4854.jpg

一番上の段はタートルネックセーター。

次は1枚で決まるニット類。3番目は少し薄手のニット類。・・・などと言う感じで洋服を分類しました。

どこに何が入っているかまだ頭に入っていないので、ラベル(メモ紙)を貼り付けておかなくては。


まだ少し暖かい日もあるので7部袖のシャツなども吊るしておきました。

これでなんとか涼しくなるまでの日々も大丈夫でしょう^^

さて、整理して発見できた「着ない服」は約20点くらいあったのですが、キャミソールなど夏物が6割くらい。

残りが秋冬物でした。

これらをどうするか・・・・・。悩みどころです。

割とちゃんとしたアパレル系の洋服もあったので、それらはラクマ(フリマ)に出品するとして、その作業もやらなくてはいけません。


日曜日の今日はそれを頑張ろうかなぁ~~。

夕方からは家族で音楽会へ行く予定があるので、それまでに何とかしたいと思います。


20着ほどの洋服が部屋にド~ンとあるので、スッキリしません。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1506-2b00f572