このままで行こう 

こないだまで、どうにかしてキレイに出来ないかと悩んでいた“とりあえずモノ置き場”なのですが、浅型の箱などを置いて整理しようかな~とか考えていましたが、やっぱりやめることにしました。

普段は処理が必要な書類だとかを置いているのですが、すぐに終わらせて捨てたり、あまり長く置きっぱなしにならないように気をつけて、早め早めに整理するようにしようと思いました。
DSCF4783.jpg

違う収納へちゃんとしまう場所があるものもあったりして、気合を入れてチェックしてみたら、すぐにけっこうさっぱり出来ました。

DSCF4784.jpg

こんな感じでいいんじゃないかな~~。

ラックの金網(?)が見えている状態がベストです。

箱を置いてしまうと、長いこと入れっぱなし状態に陥りそうな気がしたのですが、きっとそうなったでしょう^^;

浅型の箱、ちょっと欲しかったんですけどね~~。

違う用途で使えるかもしれない・・・・とか、一瞬危ない思考回路にハマりそうになったのですが、極力物は増やさないようにしようと思います。

箱って増やしたらいけないものの中でもかなり危険度数が高いですよね。

というわけでラックの使い方はいつも気合を入れてチェックすることにします!!


CDやDVD,写真などは増えてもいいけど、他には気をつけます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1498-79db72a2