どうにかしたい箇所 

たくさんある郵便物なんかのうち、返信が必要な物だとか、支払いを済ませなくてはいけないようなものがあると、私はこの画像のように「とりあえず置き場」を設けていて、ファイルに挟んだりしつつもちょっと雑な感じで置いています。

DSCF4706.jpg

引き出しとか扉の中に入れてしまうと忘れちゃうんですよね~。

本当は収納しておきたいのですが、なんだか不安なのでこうやって分かるように出しっぱなしにしちゃいます。

今、出して重なっている物たちは、①同窓会の案内 ②クルマの点検による見積書。 ③申し込みが必要なイベントの資料

・・・などなどです。


忘れないし、ある程度整理されているのですが、今後はここをもう少しスマートに飾る場所にしたいんですよね~。

デルフォニックス ビュロー ウッド ボックス

木目調のファイルを買ってきて収納する。・・・とか色々考えたのですが、なかなかいい考えが思いつきません。

しばらくこのままで考えることにしよう。

今日は悩みをさらけ出してみるだけでしたが、ちょっと意識しておくと今後、いい方法が浮かんだりするかもしれないなぁなんて思って書いてみました。

お付き合いありがとうございます^^


トレイとか浅いBOXを置いてみたらいいのかしら?悩む~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1497-3afd664d