安心感 

DSCF4701.jpg

日曜日の昨日、夕方から近所のホームセンターに行って買ってきました~♪

これを使い始めてからしばらく経つけど、かなり頼りがいのある存在です^^

2パックで少しお安く売ってるのですが、あえて1パックだけ買うようにしています。

16枚入りのシートが無くなって、「はい次!」と、買いに行くのが楽しみでもあるんです。

どんだけ好きなんじゃ!?って感じでしょうか?


あと、やっぱり木の風合いがすてきなワイパー本体のおかげでもあると思います。

tidy フロアワイプ   

手に取るのが嬉しいんですよね^^ 分かっていただけるかなぁ、この気持ち。

こんな風に自分がワイパー大好きになれたことが嬉しくって^^

今度は雑巾ともっともっと仲良くなれるように頑張ります。あ、掃除機もですね!


ややお高い買い物でしたが、手に入れて大正解アイテムでした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1496-21381675