クセになってきたよ 

DSCF4700.jpg

クイックルワイパーを使ってお部屋のお掃除をすると、なんだかちょっぴりテンションが上がると言うか、気分が良くなってご機嫌になるんです♪

以前までは(雑巾での)拭き掃除が嫌いだったので、こんな風になるとは自分のことながらビックリです。

今日もドレッサー周りにたくさん落ちている髪の毛をまずは手で拾い集めてからワイパーで丁寧に拭き掃除しました。

毎度のコトながら(と言っても毎日はやっていないのですが)すごく埃が集まります。

ベッドの下とかを丁寧にやると、もう汚れがあるある!!

今日、日曜日は朝からテンションが低く、午前中やっとで予定をこなし、それでも気分がイマイチだったので久しぶりにファッション雑誌を買って来たりしたのですが、どうも低調ぎみ。

先ほどワイパーをかけたら気分が良くなりました^^

ちょうどシートがなくなったので、お散歩がてらシートを買いに行って来ようと思います。

この調子でお掃除大好きになるといいけど・・・・。

それが難しいのはもう充分知っているので、なんとかこのクイックルワイパー様に助けていただいて気分良く拭き掃除をクセにしようと思います。


シートの使えないところの雑巾掛けも好きになるといいな。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1495-ef4dd9f7