ダンボールをまとめました 

ラクマとかで商品を発送する時に使うかもしれないしなぁ・・・なんて思ったりしながら、じつはさぼってた片付け。

6,7月にちょっとサンダルやお洋服を買った際のダンボールを、ウォークインクローゼットの奥においやっていたのをやっとで片付ける気になりました。

DSCF4698.jpg

ものの5~6分でカッターで開いて、紐でしばって出来上がり。
DSCF4699.jpg

サンダルが入っていた黒い箱がとっても頑丈で、なかなか開けないので、ちょっとあきらめてそのままに。

中にゴミ箱のゴミをつめて、普通に燃えるゴミの日に出そうかしら。


さて、ダンボールの回収の日をチェックして、ちゃんと出すところまで終わらないとですね。

調べたら8月21日まで回収しません^^; ちゃんと物置に入れておこうっと。


ダンボールを置いていた場所の床はやっぱり埃がたくさんでした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1494-f6f2ec33