イライラの原因 

先週末のお出掛け前にお部屋の片付けは大方やっていたつもりでしたが、CDがコンポ周りにたくさん並んだままになっていました。

凄くダメですね~~、こういう状態が凄く苦手です(自分でやったくせに・・・)。

DSCF4678.jpg

すぐに扉の中に収納しました。

DSCF4679.jpg

まだ出しているCDが3枚ありますが、いつものコクヨのメディアパスに入れ替えをしていない最近買ったものです。

買ったらすぐにいつもは入れ替えるのですが・・・。早速やらなきゃ。

後、先輩に借りていたCDも3枚あったので、明日返すことに。

何でも長く借りっぱなしはいけませんね。

片付けたらすご~~く気持ちがさっぱりしました。

お部屋が・・・と言うよりも“気持ちが”です。

片付けて無いと知らず知らずのうちにきもちがイライラするんですよね。

知らず知らずだから、原因が分からないままイライラして過ごしちゃったりするからキケンです。

片付いてないからだと気付かないままますます片付かなくなっちゃたりするともうイライラどころではなく不快な気持ちになっちゃいますね。

最近はそんなこともあんまりなくすごせていますが、昔は色々ストレス抱えてたなぁ~~なんて思い出しました。


たまに洋服がベッドの足元に重なったままになります。それもダメよね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1490-5677c231