旅行から帰ったら 

東京弾丸ツアーも無事終えて、23日20時前くらいに帰宅しました。

そして9時までにかばんの中身を全部所定の位置に戻しましたよ。

化粧道具だとか、洗濯するものだとか、すぐにやるべきことはもちろんですが、紙ベースの物だとか捨てたり保管したりとかも一気にやってしまいました。

これを「後でやろう。」と思ってしまうと本当に後々まで放っておきそうでなんだか気持ち悪いんです。

相変らず埃や掃除にはまだまだ意識改革が必要なのですが、片付けることに関しては割とちゃんとできる方だなぁ~と自分を観察しています。

今、飲んで空になったペットボトルが1本だけテーブルの上にあるのでこれを今からキッチン横の専用スペースへ置いて来ます。

これでお片付け完了です。

今回の旅行では写真をほぼ撮らずに終わったので、プリントする物もなく、そのお片付けは必要ないのですよね。

出かける前にキレイにしていったお部屋はとても気分がよいです。

やっておいて良かった~^^


バッグの中身を全部外に出した時は一瞬途方にくれます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1489-a809e8a4