留守中をキレイに 

ジャーナルのブログでもお伝えしていましたが、21日夜から東京へ行ってきます。

お仕事もバタバタしていたので準備も直前に一気にやることになって、なんだかまだ本当に行くような気がしません。
(あと4時間半後に出発なのですが・・・^^;)


でも、今回は行く前にお部屋をすっきりキレイにして出かけることが出来そうです。

DSCF4672.jpg

ほら!けっこうすっきりでしょ? 床やテーブルにごちゃっとなんだかんだ出しっぱなしにしていません。

ベッドも留守中に乾燥させる意味でOPENにしています。枕も干す予定。

DSCF4673.jpg

観葉植物も枯れるといけないのでリビングに移して水遣りをお願いしました。

ま、かなり短期の旅行なので、日曜の夜に帰宅予定なのですけどね。


でも帰ってきたときにお部屋がキレイだとすごく気分がいいので、こうして片付けられて良かったです。

いつもはテーブルの上が本やなんかでけっこう埋まっているんですよね^^;

常にこうだといいのに~。今後の目標です。


と言うわけで行ってきます!! 待ってろよ東京!!


東京はすごく暑そうですが、こちら青森も35℃越えですよ!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1488-0f1b57b0