写真の入れ替え 

おととしのクリスマスの楽しかった思い出をフォトフレームに入れて飾っていましたが、さすがにちょっと長く飾りすぎてたかな~。と思って、先週行って来た湖(池)と海の写真に入れ替えてみました。

DSCF4666.jpg

この写真は家族みんなとっても気に入っていたのですよ。

でもこないだの海も良かったので気分一新です。

DSCF4669.jpg

このシルバーの細い枝がモチーフになったフレームは“アンブラ”のデザインです。

けっこうデザイン性が高いものですが気に入っていて、これからもずっとずっと長く使うつもり♪

ちなみに、他のフレームはすっごいシンプルです。それがバランスいいのかも。


今、ちょっと欲しいなぁと思っているフレームがあるんです。

これもアンブラのもので、写真が飾れるんだけど、そのフレーム自体がアートっぽいというか、写真じゃなくて、なにか違うものを入れてもいいかな~なんて思っています。

9418625_1-e.jpg
umbra ルナウォールフレーム【D】≪ブラック・ホワイト≫壁掛け 和洋折衷

ドレッサーの鏡の上部に絵のフレームを飾ろうと思っていたのですが、これもいいなぁ~~。

額縁を探していたところなのですが、ちょっと迷ってます♪


ところで、リビングのコルクボードに飾っている写真ですが、これはけっこうマメに入れ替えて、飽きが来ないように心がけています。

今飾っているのはローズガーデンに行った時の写真。

これもそろそろ(長く飾っていませんが)海の時の写真に入れ替える予定です。


飽きが来ないように写真は常に旬なものを入れておきたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1486-c138b482