咲きました! 

前回の記事の続きになります。

つぼみが大きくなっていて、いつ開くかなぁと思っていたら、ここ2,3日で満開になっていました。

DSCF4628.jpg

真っ白が清々しくて、なんだか高貴な感じさえします。

家の中にも少しきった物を飾っているのですが、とてもボリュームがあって華やかです。


お花だけではなく、野菜も次々と実をつけるようになってきていて、キュウリなんかは採れすぎて大変!!

ズッキーニもたくさん実をつけているし、春菊や小松菜は毎日食べています。

ナスもささげ豆、スナップえんどうに、ミニトマトもちょっとだけ採れるようになって来ました。


母の頑張りが実を結んでくれたのですね~~おかげさまです。ありがたや~。


畑に出てばかりで、お片付けはちょっと後回しぎみだけどね^^;0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1485-fda51087