花盛り 

DSCF4617.jpg
あじさいがあちこちできれいに咲いていますね。

うちのも鉢植えとか、何箇所かにあじさいがあるのですが、今とってもきれいに咲いてくれています。

隣に植えてあるユリもつぼみがいくつも大きく育ってて、そろそろ咲きそうです。


黄色いコスモスみたいなお花もかわいらしいでしょ~。なんていう名前なんだろう。

DSCF4618.jpg

アルストロメリアもた~~くさん咲いてて、カスミソウもすごく茂って咲いてたので家のあちこちに飾っています。
DSCF4616.jpg

お花の絵の前にお花を生ける・・・・。まぁいいけどさ。


こないだバラ園に母と行ってきましたが、それからというもの母がバラを育てたくてしょうがないみたいで、いろいろと本やネットで調べまくっています。

バラは大変そうだなぁ~~。植木鉢に植えたものはいくつかあるのですが、地植えして大きく育てたいみたいなんですよね。

確かにアーチとかああいうの見たら憧れますよね~~。気持ちはわかります。


庭に白とピンクと黄色いバラがあったら私も大喜びしますよ!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1484-b3e44381