ステキな花瓶 

ツェツェ・アソシエ(Tsé & Tsé associées) の定番商品なのかな?これ。

03_jpg.jpg

『四月の花器』という名前が付いているのだそうですが、試験管を21本束ねたようなデザイン。

シンプルだけどモダンでステキ~~♪って、ずっと前から憧れていました。

お値段を知ったらびっくりしちゃったのですが、でもやっぱり憧れの存在です。

けっこう昔から、花瓶関係はいい物を買ってきたつもりなのですよね。

今も母が色々使ってお花を飾ってくれます。

去年は花瓶ではなく鉢(ポット類)をいくつか買いました。

これも長く使えるタイプのものを選んで、ず~~っと愛用していけたらなって思っています。


最近は母もモダンな鉢(花器?)を手に入れていました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



リンクチューブ フラワーベース シルバー

似てるけどちょっと違う。でもお値段は嬉しい設定ですね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1478-6bc1e652