お庭のお花たち 

最近やっと気温が暑くなってきたこちら青森県です。

お庭にたくさんならべてある鉢で育っているお花が次々と開花して来ました。



咲いてキレイな状態になると、玄関前に移動させたりします。

DSCF4501.jpg

いつも母が丁寧に世話してお花も野菜も元気にスクスクと育っていますよ~。

でもちょっと鉢が多すぎるんだよな・・・・^^; もうちょっと整理できると良いのですが。

なかなかそれは難しいみたいで、どんどん増えていきます。

でもちゃんと管理してるから今のところは問題ないのか、そうか。

きれいなお花を楽しめるので母には本当に感謝です。

お庭から摘んできたお花を部屋の中でも花瓶に活けて楽しんでいます♪


最近ではイチゴも赤く色づいて、収穫して食べるのが楽しいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1476-c45c413e