お庭観察 

2階の窓からお庭を見た様子です。

けっこう既に色んなものが成長しているんですよ~。ジャガイモはもうお花が咲いています。



道路側から見るとまだまだ夏野菜なんかは育っていなくて、ちょっと寂しい印象です。
DSCF4495.jpg

真ん中がこんな感じ。これからどんどん色々な物が育つ予定ですよ。
DSCF4497.jpg

これからはちょこちょことお庭の様子をお届けする機会も増えると思います。

お部屋のお掃除とは関係ないけど、良かったら見てくださいね^^



野菜のほかにもお花が凄くきれいです。種類が多すぎですが^^;0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1475-b89bf3f5