ラクマに出品 

DSCF4481.jpgドレッサーの中で眠っていたものをいくつかラクマ(楽天のフリマサービス)に出品しました。

最近は売れたりはしていましたが、出品は久しぶりです。

エレガンスのマスカラ下地とかも、眠っていたのですよね。



DSCF4472.jpgDSCF4477ab.jpg
他にはバレッタやヘアゴムなども。

DSCF4485.jpg 浴衣にピッタリなヘアアクセ(アジサイのお花)は、4~5年前に買って。一度使ったきりですが、すごくモノが良いので保管していました。

でも使ってくれる人に渡った方がいいんじゃないかな~と思って、格安で出品しました。

かわいいでしょう~。


気が変わって、また自分が使いたくなったら出品を取りやめますが、でもやっぱり使用頻度が極端に低い物は手放した方がお部屋の片付けにもなります。

今のところ、一番未練があるのがアジサイのヘアアクセなんですが、浴衣着ないしなぁ・・・^^;

ま、そんなわけですが売れることを祈って。会社帰りにお菓子を買うとか、その程度のお小遣い稼ぎにはなりますが、お部屋が片付くのに1番効果があるのでこれからもちょこちょこ出品を続けようと思いま~す。


先週はは北欧デザインの小さなはぎれや、Tシャツが売れました♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1473-258e53b5