いつ買ったんだっけ? 

ドレッサーの中でかなり長い間眠っていたDHCのアイクリーム。

1つは使いかけで、もう1つはまだ開封していない物ですが、なんだか怖くて使えないので捨ててしまいました。

DSCF4464.jpg

キャンメイクのハイライトカラーも、ほぼ使い終わったのでさようならです。

こちらは、けっこう便利だったので、また買うかも。

もうじき本格的に暑くなると、化粧崩れのことも考えてルースパウダーとか頻繁に使うようになると思うので、引き出しの中のパウダーとブラシを取り出しやすく、しまいやすいようにしました。

いつも使えばいいのですけどね。なんか面倒で、普段はあんまり使っていませんでした。

ドレッサーの中とか上とかはしょっちゅうチェックして捨てたり保管場所を考えたりするところですね。

今まで何度ドレッサーの中を整えてきたことか。

これからも要チェックポイントです。


化粧品のサンプルはなるべく貰わないようになりました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1472-312f659d