初夏の窓辺 

昨日の日曜日に、お気に入りの鉢にグリーンを植え替えて飾ったのでとっても窓辺が生き生きして可愛らしくなりました。

画像で見るよりもグリーンの存在感があって、すっごく爽やかに感じます。

DSCF4461.jpg



DSCF4459.jpg

3つの苗を買っても800円程度でしたし、鉢は昨年買ってから大変気に入って、永遠に愛用したいと思っているものです。

この鉢は本当におすすめですよ~。


ch13-g476-2.jpg

Color glazed pot (カラーグレーズドポット) Mサイズ 植木鉢 DULTON(ダルトン) 全10色


クラシックグリーン(水色)と、アイボリーとクレイを持っていますが、どれも使いやすい色で、大変気に入っています。

まだクレイには何も入れていないので、今度、グリーンと黄色が混じった観葉植物なんかを買って来ようかと計画中です。

あ!多肉ちゃんも可愛いかもしれない!!サボテンもいいかなぁ~♪


あまりたくさん増やさないで、鉢の存在感をアピールさせてます。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1471-eebbca13