ポットに植え替え 

昨日もホームセンターでプミラの苗を買ってきましたが、今日もまた別のお店でお花の苗などを買ってきました。

左から、ニチニチソウの小さいお花バージョンと、プミラとプテリスです。

DSCF4454.jpg

これをお気に入りの鉢に植え替えました。

DSCF4457.jpg

ニチニチソウはこれから育ってこんもりしてくれるのを期待して、小さめだけど、水色のポットに。

DSCF4458.jpg

プミラとプテリスは一緒にポットに植えました。

どちらもお葉っぱがキレイで、瑞々しくて可愛らしいです。

DSCF4456.jpg

早く育って毎日お花を眺めてうっとりしたいです^^ 

ニチニチソウの小さなお花が可憐で、ピンクもあったけど水色の鉢には白いお花がいいかしらと思って白を選びました。


こんもりと茂ってお花がたくさん付いたらかわいいだろうな~^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1470-558926d7