サンダル出しました 

今日は一日中、雨模様だったので、家でゆっくりしていました。

シューズルームを少しだけ配置換え。

サンダル類を取り出しやすい位置へ移動させて、秋用のパンプスなんかを高いところに移動させました。

DSCF4436.jpg


サンダルはヒールのあるものと、ビルケンなんかのペタンコなものもありますが、なんとなくヒールのあるものを履きたいなぁと思って、ペディキュアを塗ったばかりの脚で履いてみました。

DSCF4432.jpgDSCF4435.jpg

10センチヒールですが、ストームも高いので意外と歩きにくくないお気に入りのサンダル。

去年はあんまり履かずに終わったような気がするけど、今年は履くぞ!!

ワイドパンツとあわせて履くつもりです^^

クローゼットもシューズルームもようやく夏仕様になって来ました。

気合入れて“やーーー!!”っとやらないとなかなか出来ないですよね。入れ替えるのって。


春にけっこう靴を処分したので見やすくすっきりしてきました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1467-5ec5f29c