減らしていくぞ 

前々回と、その前に渡って、タンスの衣替えについて書きました。

タンスだけではなく吊るす収納もけっこうスペースを作ってもらったので、充分に使って衣類を収納しています。

DSCF4425.jpg

前から“衣装持ち”だなぁ~と、自他共に認めるお洋服好きなのですが、これからは徐々に減らしていって、少数精鋭揃いにしたいんです。

DSCF4426.jpg
(ワンピースとかジャケット類 ↑)

30代前半のころにはけっこう「ちゃんとしたいいお洋服」を買っていたので、今でも重宝しているんです。

その後、ぶくぶく太ってしまってから、着たい服よりも着れる服を買うことになってしまったので、なんとなくネットで探して安いとすぐに買ってしまっていました。

太っていた当時の服はかなり処分したのですが、まだ少し残っていたりもします。


あと、お仕事着はわりとカッチリした印象の服を好んで着るのですが、休日はもっぱらカジュアルなお洋服を着てお出掛けするのでタイプの違う物が多い分、収納もちょっとボリュームUPしてきちゃっています。

それは仕方ないのでいいとして、お仕事用をちょっと減らそうかなぁ~~と考え中です。

時間をかけて整えていこうっと。


お仕事服と、お部屋着と、休日のお出掛け服をバランス良く。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1466-85300e75