ラクマ出品 

DSCF4418.jpg

普段、マティスの大好きな絵を飾ってる壁ですが、ラクマ(楽天のフリマサイト)出品画像を撮る時はここがベストで、こうやって写真撮影をしています^^
DSCF4420.jpg

画像が命のラクマですので、できるだけちゃんと撮ろうと思って、テーブルの上とかキレイな場所で撮影することを心がけています。

たま~に、他の出品者さんの画像で、床に広げて撮っていたりするのを見かけるとちょっと残念なキモチになっちゃうんですよね。


さて、こないだタンスの入れ替えをした時に出てきた“もう着ないであろうグリーンのカーディガン”

これを600円くらいで出品するつもりです。

売れて、別な方に活用されてもらえますように。


ニットも1枚だけ着ないのが出たのですがこれは冬まで保管。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1465-215b5b1a