タンスの入れ替え② 

前回の記事の続きです。

日曜日の昨日、とても気温があったので、衣類の整理とタンスの入れ替えをしました。


夏物は1枚1枚が薄手なのですが、洋服の数そのものが多いので、探し易くすることが本当に大事ですよね。



7段あるタンスのそれぞれの引き出しに何が入っているかを分かり易くしようと思って、メモを貼りました。

メモは慣れるまで貼っておきます。

DSCF4410.jpg

タンクトップやキャミソールの数が物凄く多いので、それぞれ1段に分けて入れています。
DSCF4411.jpg

まだあんまり整頓できてませんが、分類は終了しました。
DSCF4412.jpg

これから、ちょこちょこと、使いながら引き出しの中身のそれぞれの洋服の位置も徐々に決めていきます。


TENMA(天馬) フィッツプラス F7507 メープル

毎年こんな感じで徐々に整えていく感じ。ユルいな~^^;

でも疲れずにいくらか分かり易くできて満足です。

秋冬物を衣装ケースに入れるところから、休憩も挟んで1時間半くらいでできました。





今日中(21日日曜日)にできてよかったです。暑くなりましたね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1464-3f54b30c