タンスの入れ替え① 

GWに少しだけでも手をつけようかな~と思っていたタンスの入れ替え作業なんですが、まだ朝夕の冷え込みがあったために今日までやっていませんでいた。

今日、かなり気温が上がって、Tシャツを着たい!!と思ったので、やっとこさ入れ替え作業に着手しました。

まずはニット類を衣装ケースにぼんぼん入れて、秋冬物を収納。

DSCF4406.jpg

次に春夏物をタンスにぶちこむだけぶちこみました。
DSCF4407.jpg

この段階では、まだ引き出しの中はぐちゃぐちゃです。
DSCF4408.jpg

このあと、アイテム毎に整理して、どこに何が入っているかが分かり易いように整えるんですが、それはまた休憩後に着手するつもりです。

カットソー、キャミソール、サマーニット、などなどをきちんと分類して並べます。

その作業が一番手間が掛かるんですよね。

でもその後の便利さに繋がる作業なのできれいにやらなくては!

6月いっぱいはお仕事が忙しいので、早くやってしまわないと!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1463-6d3c44eb