ゴージャスなしゃくなげ 

お隣さんちから、立派なしゃくなげのお花を頂きました。

ボリュームが凄いです!!普通のしゃくなげではありませんね~。1つ1つがユリの花くらい大きいんですよ。

DSCF4398.jpg

飾るのもバランスが取れにくくて重いので、下を向いてしまうので、固めて支えあってもらっています。


キッチンカウンターにも飾りました。(ごちゃごちゃしてるね・・・・^^;)

DSCF4397.jpg

カーネーションが負けてしまっていますが・・・・^^;

でもこんなに大きくてゴージャスなしゃくなげは初めて見ました。

お隣さん、ありがとうございます。また何か咲きましたらお譲りいただければ幸いです☆


花もちが意外とよさそうで、数日楽しめます~^^嬉しいね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1462-f3fd8e2f