未練たらたら 

今、お部屋に邪魔な物があります。

でも捨てる決意ができなくて、しばらくこの場所に置いて、踏ん切りがついたら捨てようと思っているところ。

DSCF4390.jpg

R2D2とC-3POのフィギュアが入っていた立派な化粧箱(ダンボール?)と、イッタラのガラスのバードを買った時の箱2つです。
DSCF4389.jpg

箱にも愛着を感じてしまって、捨てないでいたのですが、結局場所をとってしまい、使い道も特に浮かばないので、勇気を出して捨てなきゃ!!とは思いながら2週間近くここに置いたままになっています。

イッタラの箱はいくらか気持ちの整理(おおげさ!)もついてきたのですが、スターウォーズの箱はまだ未練が・・・。

何か入れて保管するとか、考え付いたら捨てなくてOK!ですが、今のところ使い道も思い浮かびません。

オークションとかで売れるかな?熱烈なファンとかなら欲しがるかしら??

そんな風に悩んでいる私でありました。


「捨てられない」でこんなに悩むのはかなり久々のことです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1460-ab6a4ed3