おしゃれ手拭い 

ke53353a.jpg
【気音間(けねま)手ぬぐい】切子硝子(きりこがらす)

飾ることの出来る手拭いが好きで、結構何枚か持っているのですが、木製のフレームに入れると本当にステキなんです。

布のホンワカした感じが、絵とはまた違った雰囲気で、カジュアルな感じで。

夏用に、1枚また買ってみました。切子ガラスの柄がステキな物。

これは以前から母が大変気に入って欲しがっていた物なので、プレゼントです。

もう1枚真夏に飾るもの(風鈴がたくさん並んでいる柄)があるのですが、それは淡い色彩で横向きのもの。

切子ガラスのきりっとした物もきっと映えてくれると思います。


木製フレームは1つなので、風鈴と切子と同時に飾れるかな?0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1459-552ead55