洗車しました~ 

連休中のお出掛けですっかり汚れてしまった愛車ビートルちゃんを、久しぶりに洗ってあげました。

バケツに水を汲み、スポンジで埃を落として、シャンプーで洗って、よくすすぐ。

これだけの工程なのであんまり時間も掛からず^^;

DSCF4363.jpg

実はもう15年乗っているクルマなのですが、車検のたびに費用がかさむので、もう1年かそれくらいのうちに買い替えも検討しているんです。

走行距離も少なく、とくに目立ったキズなんかもなくて、まだまだ乗りたいのですが・・・・

非常に悩むところです。

ネットで査定できますよというサイトがあり、気軽なキモチでやってみたら、たいした額にもならないみたいだし^^;

どうしましょうかね~~。 次の車検の見積もり価格にもよるし、まだもうちょっと先でいいか。


まさしく愛車という表現がぴったりなくらい大好きなクルマです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1458-c0fa3411