蜂の巣発見!! 

玄関ドア横の、表札が設置されている真上のところに蜂の巣があるのを発見!!

まだ小さいし、さっそく取るぞ!と思いましたが、ちょっぴり怖いですよね。

DSCF4346.jpg

よ~~く見たら、誰も入居していない気配。チャンスです!!
DSCF4347.jpg

工具を使って、ガリガリ削って取りました。30秒も掛からなかったです。
DSCF4348.jpg

取って安心していたら、夕方に来た姪っ子(5歳)が「蜂の巣がない!!」と騒ぐではありませんか。

なんだ、知ってたのかよ~。教えてくれよ~~。と思いました^^;


GWは適度に遊び、お掃除もたくさんしたし、充実の5連休でした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1457-81a9b60d