スナック菓子専用 

今日はお部屋を片付けて、テーブルの上に置いてあった紙類もほとんど捨てたりしてかなりスッキリしました。

今夜の状態がこんな感じ。いつもは本とか郵便物とかが端にあったりするのですが、これ気分最高ですね~。

DSCF4340aa.jpg

ポップコーンを食べたボウルと、マグカップ、そしてPC関連のものONLY。

ポップコーンなどのお菓子を袋から直接手を突っ込んで食べるのを禁止しているので、この昔買って気に入っているボウルがいつも活躍してくれます。

外側は木目の柄、内側はピスタチオグリーン。お気に入りのイタリア製グッズです。
DSCF4343.jpg

DSCF4342.jpg

柄は木目ですが、樹脂製のボウルで、軽くて使いやすいんですよ☆


もう廃番なのかなぁ。なかなか売っているお店を見つけられず。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1456-2b936c83