捨てがたい 

DSCF4338.jpg

普段、必要ないものは血も涙も無く(決してそんなことは無いですが)捨てるように心がけていますが、姪っ子たちがくれるお手紙や絵なんかはなかなか簡単には捨てられないですね~^^

大きくなったら見せてあげたいなぁとか思うともう本当に保管するしかないのですが、割と選んで、捨てるものもあるし、保管しておく物もあります。

大きな四角い浅型tのクッキーの缶にお手紙を中心に入れてしまっているんですよ。

A4の紙に書いた絵なんかは専用のバインダーに日付を入れて綴っています。

後から見ると楽しいですよね~^^ 今のうち(幼稚園の年長さんと小3)は手作りの物だったりお手紙をくれるけど、もう何年か後にはそんなこともなくなるだろうし、きっと今がピークかな。


ウチのリビングとかは、姪っ子たちの作品展示会場ですよ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1455-58aa93c4