衣替えの前に 

衣替えでもしようかなぁ~~とちょっと重い腰を上げたのですが、先にもう着ないであろう服なんかを探してみました。

DSCF4339.jpg

グレーのドルマンスリーブのニットは縫製が悪かったみたいで、肩から袖がピローンとほつれてしまって(仕事中にです)、かなり焦ったという伝説(?)のニット。

あとは温か素材のハイソックスとか。ここ2年以上履かないのにタンスに大事に入れていました。

こうゆうのは気付いたら減らしていかないと。

そんな感じでもう着ないであろうお洋服を探してみましたが、そんなに出てこなかったです。

去年あたりに徹底的にやりましたからね!! 効果ありますよ。

いつも活躍する服だけが入っている引き出しであって欲しいと思います。

あ!でもタイツ類もちょっと無駄なのがあったような気がする!そう思って探すと出てきました。

ここ2年は履いていないのにタンスで場所をとっているタイツ。

DSCF4345.jpg

DSCF4344.jpg

冬用のカラータイツがまだ場所をとっていますが、ストッキングを収納する場所もちゃんと確保されているのでこのままでもいいかな。

もうちょっとして夏がきたら、タイツは全部収納ケースに入れて、ストッキングだけになるかもです。


雨の予報の土曜日(明日)が衣替え日和かな~。頑張るぞ!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1454-ed5a02c8