毛布を片付けます 

寒い寒い冬が終わって、温かな春の陽気を感じる季節ですね~。

外気温が20度を上回るような季節になったので、毛布を片付けることにしました。

DSCF4333.jpg

一階に納戸があるのですが、お布団は全部そこに収納しています。

これから毛布を収納する作業を母と一緒にする予定です。

さて、連休初日だった昨日は岩手県南部の一関市までドライブに行ってきました。
(ジャーナルの方を見てね^^)

往復でちょうど500キロくらい運転してちょっぴり疲れたので、今日はおうちでお片付けモード。

夕方近くなったら洗車もして、あちこちキレイにする予定です。


母はすでに畑仕事を開始しました。いつもながら凄い!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1451-1cba6ff3