桜咲く~。 

DSCF4296.jpg

もらってきた桜の枝は蕾がたくさんでしたが、2日ばかり経った今日は、ほぼ満開に咲いていました。

画像だとちょっと暗くて分かりづらいかもしれないのですが、ピンク色が可愛くって、とってもステキです。


小さい枝もガーベラと一緒にちょこんとキッチンカウンターに。

DSCF4295.jpg

お花ってステキですね~~。

我が家は本当に母のおかげで花が絶えません。お庭でも既に寄せ植えとかやっている様子。

今後もお花のある我が家の生活をご覧頂くことが多いと思いま~す^^


こちらの桜の名所、弘前公園では満開予想日が27日ですって。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1450-7dc1dffe