桜の枝 



ご近所さんから、剪定した桜の枝をたっくさん頂きました。

リビングと、床の間と、階段横の飾り棚に活けてみたところ、つぼみのいくつかが咲き始め、優しく春らしい雰囲気が漂っています。

こちらは毎年4月下旬から5月のGWの頃が見頃になるのですが、今年は早く咲くみたいで、今やっとつぼみが膨らんできている頃です。

満開の予想日が4月27日あたりのようですね~。

我が家には桜の木がないので(以前は立派な木があったのですが)、弘前公園の桜(日本一とも言われる桜の名所です)でのお花見が楽しみです♪


職場でのお花見@弘前公園が25日に開催される予定です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1449-08b9d5f5