ブーツを収納 

雪国の青森でも雪が消えて、すっかり春らしくなりました。

今日は気合を入れて、ブーツ類を片付けました。場所とるのですよね~。

DSCF4286.jpg

この6足を箱に入れて、シューズルームの棚の最上段にしまいます。
DSCF4287.jpg

丁寧にしまって・・・
DSCF4288.jpg

と、思いきや、めんどくさいので、型を保つための詰め物の多くは捨ててしまいました。
DSCF4289.jpg

春夏も履くようなブーツは出しっぱなしですが、だいぶスッキリしました。
DSCF4290.jpg

まだ、母のブーツや父のブーツは出しっぱなしなので、また後で収納作業します。

最近1ヶ月以上も更新してなくて、自分でも「そんなにあけてたっけ?」とちょっとびっくりしちゃったのですが、春からもう仕事が終わって帰宅すると何も出来ないくらい疲れちゃっていました^^;

もうちょっと忙しい時期が続くので、こちらの更新もノンビリになると思います。


パンプスを履いて通勤するのがなんとなく嬉しいこの時期です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1448-a8b1be8f