観察&改善 

PCのバッテリーのコードに少し工夫して目立たないようにしたりして、8畳のお部屋がなんだか10畳くらいあるような空間に感じられるようにまでなりました。

時々こうやって写真とか動画で撮って、客観的に見るチェックは凄くいろんなことに気付くことが出来るので、これからもマメにやっていかなくてはと思っています。



土曜日深夜の部屋の様子です。

今回この動画を見て気付いたのは、テーブルの上に以前のようにモノがなくなって、スッキリしたなぁ~ということと、ドレッサーの上は、もうちょっとすっきりできるんじゃないかなと言うことです。

改善すべきポイントがまたもや見つかりましたよ~。

オードトワレ2種を、可愛いものだから天板上に出して置いてありましたが、これを引き出しの中に収納してしまったほうが良さそうです。

DSCF4239.jpg


ドレッサーの中にスペースを作って、取り出しやすい位置にオードトワレを収納しました。
DSCF4240.jpg

スペースを作るために出したのは、ピアスを買った時の箱です。
DSCF4241.jpg
中身は空っぽだし、もう違う場所に定位置を見つけているので、箱にはかわいそうですが去っていただくことにいたしましょう。

そんなことを経て、ドレッサーの上がすごく片付いた印象になりました。
DSCF4242.jpg


ピアスが入っていた箱は姪っ子たちのおもちゃにします。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1444-e9b7f27c