邪魔だったコード 

普段、私のお部屋ではこのような位置で座ってPCをいじったり本を読んだり、DVDを見たりしているのですが、いつも視界に入ってくるPCの電源ケーブルがちょっと邪魔だったんです。

DSCF4233.jpg


無くしたらこんなに視界がすっきり!お部屋が広く感じられますよ~!!
DSCF4235.jpg


私が座る位置からは見えなくなりましたが、ちょっと位置を変えてみただけです^^

DSCF4234.jpg

ほんのちょっとのことでも「これを解決したい。」と思っていることを、実際にやってみると、エネルギー使いますが、すごくキモチがさっぱりしますね~。

そうゆうコトの積み重ねで生活におけるすべてがすっきりさっぱりしていくのでしょうね。

この感覚、大事にしようと思いました。


実際にお部屋での私の定位置からの景色が大きく変わりました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1443-f41f2a77