出費だけど 

こないだ、初めてクイックルのシートを買って使ってみて、その簡単さと効果に感激してからすこし経ちました。

シートがなくなったので今日新しい16枚入りを買ってきました。約500円。

DSCF4232.jpg

1ヶ月で使い切るような頻度で使えばいいか~~と思っているのですが、1ヶ月気持ちよく過ごせるし、使う楽しみも味わえるし、1ヶ月で500円だったら安いんもんだ。

、、、、と、考えることにしました。もっと安いシートもあるし、なんだったら雑巾にしたらタダなんですけどね。

でも今は、500円を楽しみな出費として捉えて、気持ちよくお金を使おうと思いました。

今はワイパーと仲良くやっているので、それをありがたく思って、そのうち雑巾とも仲良くなれることを目標に、毎日のお掃除を続けたいと思います。


雑巾ともだいぶお近づきにはなっているんですよ^^ 最近は。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1442-dfd25901