10秒から! 

お掃除本をあれこれ読みますが、その中に1つや2つ、心から深く納得できる部分はたいていの本にあるのですよね。

でも、まさにこれぞ!!とまで思えるモノってそんなに最近はお目にかかっていませんでした。

いや~、でも今回なかなかの本に出会うことができました。

DSCF4230.jpg

10秒朝そうじの習慣 [ 今村暁 ]

10秒とか、とか、別に違ってもいいんじゃ?と、思う方もいると思うのですが、これは伏線なのですよ(大げさ)。

なぜ10秒なのか、なぜ朝なのかは読んでみて納得してください。

あ、でも10秒で散らかって末期状態のお部屋がキレイになるとは書いてありません。

最初は大手術(大掃除)が必要!というような事も書いてあります。

順を追って片付けが日課に、そして自然にできてくる。そんな気がしました。


これはじっくりともう1度読み込む価値アリです。即効性あります^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1439-f8aad24b