クローゼットの変遷 

2014年の4月に引っ越してきて、もうすぐ3年。

常に変化を余儀なくされてきたクローゼットが、やっぱりまだ完成形とはいえないのですが、だいぶ整ってきたので、動画で見ていただこうと思って作って見ました。

やや単調ですが、よ~く見ると2~3年で色々変えてきたんだなって分かると思います。



最初のぐちゃぐちゃは仕方ないとして、その後もデッドスペースが多く、空間を利用しきっていなかったです。

この部屋はモノを収納してなんぼなので、かなり高い位置まで色々収納しています。

本当は8割程度の収納ができればいいのですが、なかなか難しくって、今は110%くらいという印象です。

もうちょっと見栄えも良くして、モノも減らして100%になれば理想的ですね~。


ちょっとモノが多いけど、このクローゼットが好きです^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1436-c9150db7