2枚組CDをコンパクトに 

これまで何度もご紹介していたCD/DVD用の収納ケース「メディアパス」を今回もオススメしちゃう記事です。

1枚のCDをメディアパスに入れるのは簡単なので、CDを買うと速攻で入れ替えていたのですが、2枚組CDはちょっぴりめんどくさがって結構知らない間にたまっていました。

10組くらいあるのかな?
DSCF4191.jpg

これを2枚組用のメディアパスに入れ替えます。
DSCF4192.jpg

前にやったものを見本にして入れ替え作業。
DSCF4193.jpg

もくもくと集中しながら約10組を入れ替えました。

できあがりはこんなにコンパクトに!!
DSCF4194.jpg

最初のケースと比べると、約半分になってしまいました!省スペース化大成功!!
DSCF4195.jpg


コクヨ/CD/DVD用ソフトケース 2枚収容 白 10枚

このメディアパスのおかげでどれだけ助かっていることか。

扉の中に収納できる数は限られていますが、薄く、省スペース化できたおかげで、まだまだコレクションできそうです^^


ゆっくりと少しずつお気に入りを集めているCDたちです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1434-ac01689a