パジャマの定位置 

こないだ動画で撮ったお部屋の様子を見ていたら、パジャマがなんだか残念なカタチでベッドの足元付近に転がっているのに気付きました。

写真を撮ったり、動画を撮ったりが最近楽しくて仕方ないです。

あ、でも気付くことも多くて、今回はパジャマの置き場所(定位置)をしっかりと叩き込みました。



フタ付きのカゴに洗濯したパジャマを入れて、寝る時に着るパジャマは枕元へ置く事にしました。

そしてたまに使うブランケット(ひざ掛け)はカゴの上に置きます。

これでやっとベッド付近にありがちなもの全てに定位置を見つけられました~~。


今回は動画をまたちょっと加工したりして作ってみました。

たぶん、すごく簡単な編集ですが、私には難しくて、かなり時間掛かってます^^;

もっと楽しく編集できるようになりたいなぁ~~。って、脱線ですね。



お部屋掃除か動画編集か。どちらも楽しんでしまえ~~^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1432-0762b8f3