我が家の時計 

母が、自分のお部屋に掛け時計が欲しいといって楽天をウロウロして楽しんでいました。

ウチはけっこう時計はこだわっているというか、自分のとっても気に入った物だけを壁にかけたり、置いたりしています。

リビングの時計は文字盤もすっきりシンプルにして、見やすい時計にしました。

本当はデザイン性をもっと取り入れたかったのですが、ここは便利さを一番にしたんですよね。

DSCF4182.jpg
LC10-21W NT/BW Plywood clock プライウッド

そして最近買った2階のサンルームのもの。おしゃれ一番に考えました。

オブジェ的なものを掛けたかったんです。
DSCF4180.jpg
ウォールクロック アトラス2クロック(Atras 2-clock)


次のシルバーで四角いのは玄関に。すっきりしてて大好きなデザインです。
DSCF4179.jpg
 壁掛け時計 アルミ シンプル HEGEL(ヘーゲル)


次は私のお部屋の時計です。デザインと色使いが好きです~~。
DSCF4181.jpg
アンブラ ウォールクロック


置き時計も2つあります。キッチンカウンターの上の四角い時計も私の趣味。
DSCF4178.jpg

そしてコレが一番歴史があるかも。
東京の自由が丘に遊びに行ったときに一目ぼれして買った時計です。
DSCF4177.jpg


シルバー系統と、木目がきれいなものが好きなんだなぁって、改めて思いました。


さて、母はお部屋にどんな時計を選ぶのでしょうか。

オシャレセンスの程はどうなのかなぁ?? なんだかカワイイ系のトリさんの時計とか見ていましたが、部屋全体のインテリアのテーマが決まっていないので、色んな物が混在してちぐはぐしちゃっているのが現状ですね~~^^;


私の部屋も色んなテイストのものがミックスされてますが、色の系統を揃えているので、あまり浮いた感じにはならずにわりとイイ感じだと思っています。


置時計はあんまりないんですよね。目覚まし時計はR2D2です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


DSCF4170.jpg
STARWARS R2-D2 アクション・アラームクロック 目覚し時計

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1431-7f5f556e