お部屋用おしゃれ布巾 

テーブルや棚、出窓のあたりをサッと拭けるように、一時的にタオルを使っていたのですが、可愛いのを見つけてしまったので早速購入しました。

かや布巾で、ガーゼっぽい柔らかい生地を何枚も重ねてある使い心地も柔らかい布巾です。

DSCF4163.jpg

柄が凄く可愛らしくて眺めてしまうほどです。
DSCF4223.jpg



メゾンブランシュ かや生地ふきん 日本製

葉っぱの柄のと、アルファベットでなんか書いてある模様の2枚を買いました。

これを代わる代わる使おうと思います。

洗面所がない2階なので、水まわりの面ではちょっと不便しますよね。

1階まで降りて行って水に濡らさないといけない手間がかかりますが、こうゆう可愛くて小さい布巾だと、それもあんまり面倒に感じないかも。


毎晩、1階で絞るのをクセにすればいいんだな。やってみよう!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1430-9f7ccc4d