自室専用布巾 

床掃除はクイックルワイパーで結構キレイを保っているのですが、テーブルの上、ドレッサーの鏡、サイドボードの上などなど、埃を拭き掃除する物が今までお部屋には無かったんです。

雑巾では拭きたくないところが多かったので、なんとなくティッシュで拭いたりしていましたが、あんまりキレイにならずに、さっぱりした気持ちにはなれなかったんです。


拭く箇所はいろいろありますが、まずはテレビとDVDプレイヤーとかの付近。
DSCF4162.jpg
黒いし、目立つんですよね、埃が。


次に気にしていたのは家具の上。ドレッサーやサイドボードの上。そして出窓。
DSCF4161.jpg

これらの埃の気になる箇所を拭き掃除するクセをつけようと思って、未使用のタオルから1枚拝借して専用の布巾にしました。
コレを常に洗って絞ってテーブルの上にでも置いておきたいです。

DSCF4164.jpg


本当は白い無地の布巾がよかったんだけど、これでまずはやってみまーす。


気になったらすぐに拭けるように絞ってスタンバイさせたいな。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1425-1d24b0ce