でもお気に入り 

お部屋のドアを開けてすぐのところにあるチェストの上はこんな感じになっています。

ちょっとごちゃっとして見えるけど、結構気に入ってるんですよね~。
DSCF4154.jpg

イッタラのキャンドルホルダーとかの周りには、海外旅行をした際に手に入れた小さな置物を並べているんです。

それを乗せているプレートもバリ島で買ってきたもの。

青緑が美しい蝶々のオブジェは、言ってしまえば死んだ虫ですが、自然が生み出す美しさを見せ付けてくれるので、見るたびに自然ってすごいなぁ~~。と思わせてくれます♪

こうゆうミニチュアを飾るのは以前はあんまり好きじゃなかったんだけど、お部屋全体がシンプル路線なので、ここだけは賑やかにしてもいいかな~なんて思って。

其々に思い出があるので、ただのゴチャゴチャと言う気がしません。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1422-e34a5ca9