テレビのラック 

私の大切なものだったり、重要な書類とか、お手紙を書くセットだとか、オークションに必要な物を揃えて持っていてくれるのがワイヤーシェルフにあるんです、

DSCF4124.jpg
特に、上から3段目の胸の高さのラックは、少しだけスペースを空けています。

周りは猫さんの写真だらけ。みんな可愛いんです♪

この段を作業用に開放することで便利でいいですよ。

DSCF4123.jpg

ついついこの段には郵便物だったり、会社の封筒だったりが置きっぱなしになりがちなので、最近もまた気付いて片付けたばかりです。



このラック、段階的にもうちょっとオシャレっぽくしていきたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね


美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1420-f7b72ff9